いい夢を見た4月22日のいろいろ

運のいい夢を見た

2021年4月22日 木曜日。

私はちょっといい気分で目覚めました。

夢で、福引きをしたら2等が当たって高級温泉旅館のペア宿泊券が当たったのです。

……で、いつもだったら「なんだ夢か……」と言う感じでガックリモーニングになるわけですけども、何故かはわかりませんがこれはなんかありそう!!という気持ちになったのです。

87,500円にかける

こういう時に行動すべきはやはり宝くじの購入ではないかと思います。
(注:こういう思考回路だとお金を失っていきますので注意しましょう。)

今回の夢で出てきた数字がありまして、何かというと当たった宿泊券の値段が「87,500円相当」だというのです。

なるほど……。

というわけで、ネットで宝くじのナンバーズ3で「875」を。
そして、ナンバーズ4で「8750」を買ってみた次第です。

(注:両方「セット」の買い方をしたかったのですが、寝ぼけていて片方はボックスにしてしまいました)

抽選はその日の夜です。

夕方

さて、話は変わりますが、私が今購入を続けているマンガの一つにあらゐけいいち先生の「CITY」があります。

こちらの最終巻が4/23発売なのですけども、アニメイトで買うと抽選でオンラインサイン会(4/24にZoomで中継しながらサインをいれていただける)という企画があったので、送料が高いけど……と思いつつもアニメイトで予約してみたのです。

当選したらZoomの接続方法などが書かれた通知が来るということで、ドキドキしながら待っていました。
当たってほしい!!!

そしたらちょうどこの日の夕方、アニメイトからメールが届きました。

おっ、発送準備開始、ということは4/24のサイン会関係なく発送……すなわちTHE ENDである。

夜です。

朝に875、8750といった数字の宝くじを買ってみたわたくし。

THE ENDである。

まとめ

人生うまくいかないことの方が多いかもしれない。

でもたまにはうまくいくこともあるはず。

頑張っていきましょう。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました