お知らせ:ちょっとスローダウンします

ちょっとだけ

ここ数年、なんか忙しさの山みたいなのが何度か来ていまして、それでその度に忙しい忙しいとブログに書いていたわけですけども、今回の山が思ったよりビッグマウンテンでしかもまだ頂上に至っていないので少し体力温存というかゆとりを持とうと思いました。

そんなわけで、このブログは基本的に2日に1回のペースで更新しているのですけども、落ち着くまでは一時的に間隔を空けて3日とか4日に1回くらいのペースにしようかなと思います。

このご時世なので

こうやって事前にはっきり宣言しておくのは、急に更新の間隔が開くと「ついにコロナ?」って思ってやきもきしちゃって眠れぬ夜を過ごす方もいるかもしれないからです。いや、いない。

そういう理由ではなくて、おかげさまで元気なので忙しいという状況です。

手洗いとマスクが効果あるのか、もうずっと風邪とか発熱とかがないですもの。
正直これにはびっくりですね。

それにしたって最近の感染ペースは目を見張るものがありますね。

私などワクチンの予約の順番すらまだ来ていないのですが、早く打っておきたいものです。

そんなわけですが

そうこういいながらも、なんだんかんだで結局今までのように更新したり、はじめてゲームプログラミングでゲーム作って公開したりすると思いますがよろしくお願いします。

とにかく、たまに日が開くかもしれない、ということだけお伝えしたかったのでした。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました